ようこそ、Enjoy!会へ


Enjoy!会は、27年にわたり続いている

老若男女すべての皆様を対象とした講演会です。

会員登録制ではありません。

誰でもが本人の自由意思のもと、参加したいときにご参加いただけます。

 

家族や友人関係、ビジネスにおいてコミュニケーションが円滑に進み、

相手の気持ちを自然に引き寄せて信頼関係を築け、

明るく、ライトに、カジュアルな感じでお互いを知ることが出来るなら、、、

こんな素晴らしいことはないと思いませんか。

 

コミュニケーション力は、人間が生活していく中で基本となるものです。

コミュニケーション力を向上する方法は、とても複雑にみえて、じつはシンプル。

昨日よりも今日、今日よりも明日、もっと、もっと欲張って、

笑顔で楽しく毎日Enjoyする時間を自分自身に与えること。

 

そんな共通の意識を持つ多くの仲間たちと一緒に、講演会や国内海外研修ツアー、

映画制作、音楽フェスなど、一つの枠にはまらない様々な機会を通して精一杯Enjoyしていくと、コミュニケーション力が高まるうえに、日常が物足りないと思っている人は、刺激的な毎日に、もう充分に元気な人は、もっと元気な毎日を送っていることが感じられてきます。

最寄りのEnjoy!会にぜひ、お出かけください。笑顔でお出迎えいたします。

Enjoy!会 主催者


主婦、会社員、脚本家、整体師、税理士、会社経営者など、

業種、職種がさまざまな私達は、もともとは、Enjoy!会の参加者の一人です。

 

加藤雄詞氏に刺激を受け、「人生は絵と同じ、真っ白なキャンバスに自分をどう描いていくのか。」もっと芸術的に生きて、とことん人生を極め、未来に向かって創造していく魅力的な人になるためのコミュニケーション力を磨く。

 

Enjoy!会の魅力を多くの方が知り、肌で感じる喜びを味わっていただければと思います。

私達も学び続けています。あなたも一歩を踏み出してみませんか。


Enjoy!横浜

横浜主催:日下部功

夢や希望と共に、幸せな人生を送りたい、それにはまずどうしたら良いのか。意識の持ち方や考え方を楽しみながら学んでいきましょう。嬉しい!楽しい!何かをあなたに!


Enjoy!湘南

湘南主催:高橋尚美

ありのままの自分を信頼できると、生きることがもっと楽になる…。 笑いに満ちた時間の中で、あなたの感性は息を吹きかえし、本来の力がよみがえります。笑いに溢れた時間をあなたに!


Enjoy!半田

半田主催:山田芳栄

別に困ってないし、年だし、いいや、このままでも、と思っていました。今では、毎日がエネルギッシュになり、目がキラキラ輝き始め、うきうきと喜んでいる自分を発見。幸せって感じる生き方を、あなたに!



Enjoy!名古屋

名古屋主催:渡邊裕美

もっともっと笑って、思い通りに、ありのままに。夢は叶えるものだと思いませんか。半年後、自分の意識の変化にきっと気が付くでしょう。Enjoy!ワクワク!笑いを届けるあなたに!


Enjoy!岐阜

岐阜主催:近藤厚子

理屈を超えていい気分を、あなたへ!楽しい気分を細胞に沁み込ませていくと、どんどんピュアでエネルギッシュな自分自身に近づいていくように思います。ハーモニー with Enjoy!喜びをふりまくあなたに!


Enjoy!三重

三重主催:宮田喜子

朝目覚めたとき、夢の達成にワクワクしていますか?夢は叶えられるのを待っています!楽しみながら学んで、行動していると、夢が叶ってしまうヒントが満載。Enjoy!喜び!感動!一杯の新しい生き方をあなたに!



Enjoy!岡山

岡山主催:請川洋子

いつも誰かのために頑張っているあなた。まずは自分自身にスポットライトをあててみませんか。明るく前向きに生きるヒントをあなたに!

 


Enjoy!福井

福井主催:石津京子

毎日を楽しく過ごすって、とっても大事みたいです。楽しんでいるうちに、いろんな可能性が広がることに気付き、元気になっている自分がいます。素敵な気分の味わいを、あなたに!


Enjoy!東京

東京主催:大谷一江

その場の気配を感じてイイ空間を創ることができてしまう人。そんな自分創りを一緒にしていきませんか。夢を叶えあう仕組みがEnjoy!会にはあります。変わることを、ためらわない、あなたに!